目の周り白いの小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その3

稗粒腫の摘出の様子を集めた続きです。
最初に稗粒腫について調べてからしばらく経ったので、自分の顔の稗粒腫も調べてみたいところです。
(最近は顔の稗粒腫をあまり気にしないようしています。)

稗粒腫(はいりゅうしゅ)を外科的に治療する

  • 稗粒腫(はいりゅうしゅ)治療風景(海外)
    How To Remove Milia
    器具が大きいので気になるが、女性の大き目の稗粒腫はとれているようだ。

  • 稗粒腫(はいりゅうしゅ)治療風景(海外)
    Eliminaci?n de puntos blancos (quistes de milium)
    首にできた稗粒腫っぽいものを注射針で穴開けて治療。この場所、取る必要あるのかなぁ。

  • 稗粒腫(はいりゅうしゅ)治療風景(海外)
    Milia Treatment By Incision
    小さな穴の空いた圧をかける道具を押し付けるときになんだか痛そうにみえる。

  • 稗粒腫(はいりゅうしゅ)治療風景(海外)
    Milia or Pearls
    針で摘出していますが、案外スムーズに取れているように思います。目と眉間の間の大きめの稗粒腫はグニャグニャ動いてなかなか取れないですが、最後は袋ごと取れます。小さな粉瘤のようだ。

目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。
目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その2
目の周り白いの小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その3

また稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。
稗粒腫(はいりゅうしゅ)を取るのはなかなか難しい
うわまぶたの稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。どうやって?