iOS6.1で日本語入力が速くなったような気がする。

iOS6.1にしたら日本語入力速度が速くなった。

iOS6.1日本語入力

現在は、iPhone5で試しているが、最初にiPhone4SをiOS6.0にアップデートした時には、日本語入力が遅いと感じていたので、

iPhone4SもiOS6.1にアップデートすると改善されるかもしれない。やってみるかな。

また、iOS6.1でも「フリックのみ」のモードと通常のモードと比較してみたが、「フリックのみ」の方が入力が速いと思う。

フリック入力に慣れていれば、このモードにしていた方がよいかな。

参考:

iPhoneの文字入力が遅い。iOS6のキーボード・言語環境を変更してみる。

関連記事