目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その2

目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。のとおり、約半年前に取れた稗粒腫(はいりゅうしゅ)だが、その後はまだ目立つものはできてなさそうだ。ネットを見てると新たに動画を見つけた。

稗粒腫(はいりゅうしゅ)を外科的に治療する。

  • 稗粒腫(はいりゅうしゅ) 治療風景(海外)
    Milia treatment with skin classic
    首にできた稗粒腫っぽいものを注射針で穴開けて治療。この場所、取る必要あるのかなぁ。

「目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その3」 に続く

目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。
目の周りの白い小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その2
目の周り白いの小さなブツブツ稗粒腫(はいりゅうしゅ)その3

また稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。
稗粒腫(はいりゅうしゅ)を取るのはなかなか難しい
うわまぶたの稗粒腫(はいりゅうしゅ)が取れた。どうやって?